オススメBook☆

2006年05月25日

21号

2週間以上書いてなかったメルマガ。


こんなに期間をあけたのは初めてだ。


時はあっというまに過ぎて行くのだな〜・・・しみじみ。



こんばんは。
【毎日が楽しくなるフォトライフのススメ】発行人のふうちゃんです。

週刊と銘打ってながら、この体たらく。
なんと2週間以上も放置プレイです☆
その筋の方々ならば非常に喜んでもらえる、そんな状況・・・
なぜ、こんなに放置してしまったか・・・・

単に暇が無かった、ってコトなんです〜(汗)

先日も、友人の結婚式のスナップ撮影をしに、広島まで行ってきました。
とーーってもイイ結婚式で、ファインダーが曇りそうになりましたわ〜。

ってことで、友人の結婚式話は、編集後記でコッテリと書いてみましょう☆


写真って、難しい?
いえいえ、写真って、感動するものなんですよ〜!

_____フォトコミュニティサイト ☆フォトこみゅ☆_______

フォトコミュニティサイト【☆フォトこみゅ☆】へ投稿して下さった方の
写真を紹介しています。

今回はかわいいお子さんの写真を紹介します。
cherin2さんの写真を紹介。
↓ ↓ ↓ ↓
http://mooo.jp/3mhb

タイトル【なんでこんなかっこうして寝てるの?】
すごい寝顔ですね〜。
遊び過ぎで疲れちゃったんだね〜きっと♪
こんな寝顔を見せられたら・・・・

抱きしめちゃいそう!!(笑)


21号【編集後記】を読んでみましょう!!!



【編集後記】


結婚式。

実は久しぶりに出席したのです。

そうです、もう、お年ごろを過ぎてしまったあたしの友人たちの

ほぼ98%ほどが嫁にいってしまったり、嫁を貰ったり、婿に入ったり
してしまっているからです。

あはははは〜、あたしったら、なにやってんでしょうね。まったく。

しかし、いんですよ、毎日が楽しいから♪

毎日が楽しくなるフォトライフのススメですから♪


ってことで、このような結婚に縁のないあたしを、無謀にもスナップ撮りの
カメラマンとして指名して下さった奇特な友人がいらっしゃいます。

あづまさんとおっしゃる方です。

ずばり!頭脳明晰!
あづまさんの口から出る言葉には、圧倒的な説得力を感じます。
そんなあづまさんとあたしが、なぜリアルで繋がっているのかというと・・・
ここで、いつものコーナーへ!!
↓ ↓ ↓

<<おすすめメルマガ紹介>>
ふうちゃんのオススメのメルマガを勝手に紹介するコーナー。
あづまさんの発行されているメルマガ。
「女と男の「心のヘルス」−癒しの心理学」
http://www.mag2.com/m/0000164141.html

購読者数1万部越えのメルマガです!
このメルマガを読む前に、とあるセミナーのオフ会でリアルにお会いしたのです。
初めて会った時の印象は、もう、やはり「頭脳明晰!優等生!」って
感じです。
そんなあづまさんだから、さぞやむずかしそうなメルマガを発行されているに
違いない、そう思っていたら・・・・・

なに!?恋愛系のメルマガ!?

そうなんです、あづまさんは恋愛系メルマガの第一人者と言っても過言では
ありません。

それを確かめるには、あづまさんのメルマガを読むしかありませんが(笑)

とくに、恋をしている人、絶対に読みましょう。
心にグッと来ます。
あたし?
以前は全く読んでても、ふ〜ん、そうなんだ。。。
ま、あたしにゃ関係ないね!(ごめんなさい、あづまさん!)

ってくらいにしか思ってなかったのが、最近・・・・・・
良いコト書いてんなぁ〜あづまさん・・・・に変わってきました(笑)

あたしの中での何かが変化している、そういう時なんですよね〜。

あ、脱線!
ってことで、恋する人たちは必読メルマガです!

マンネリ夫婦にもイケル!?


posted by ふうちゃん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。