オススメBook☆

2006年09月29日

35号

こんにちは。
【毎日が楽しくなるフォトライフのススメ】発行人のふうちゃんです。

旅はいい。
ふうちゃんは、できることならば世界中を旅する生活をしてみたいと思っている。
時間、お金の許す限り(笑)
主要な都市、たとえば、ロンドン、パリ、ミラノ、NY・・・・・・
便利だからね、都市は♪
そういったところに1ヶ月くらいづつ住み渡りながら・・・

あ!フロリダにも友達がいる!トロントにも!
モスクワ、上海、北京、ドイツ・・・・
あれあれ・・・こりゃいつか実現可能か!?

もちろん秘境なる所にも行ってみたいけれど・・・・・
まずは都市でイイや(笑)
って・・・・夢の話だね☆


【編集後記】

大阪経由、東北巡業からもどってまいりました。
って言っても全日程2泊3日だけど・・・(笑)
旅はイイですね♪
日常を忘れられて。
ただ一つ、辛いのが、荷物が重くなるのと、便秘。
女性は大体旅先では便秘に悩まさせるのではないでしょうか?
でないモンはでない・・・・・
仕方がないですねえ・・・・・
なんかいい方法があれば良いのですが・・・・

Kiss が欲しい人は・・・♪
  ↓ ↓ ↓ 
   kiss♪


<<おすすめメルマガ紹介>>

「ついにあなたにも奇跡が起こる!
暮らしの中でイメージやアファメーションを活用すると大きく人生が好転します。
宇宙法則、潜在意識、右脳を使って運命の流れにのり、シンクロニシティに
満ちた人生でワクワク夢を叶えませんか?
プチ奇跡を起こす情報満載です!」

【プチ奇跡のおこし方!毎日5分幸せアファメーション】
http://www.mag2.com/m/0000162555.html


大阪で久方ぶりにお会いした悦月さん。
悦月さんは占いもされます。
以前、ふうちゃんも占ってもらったことがあります。
いま、ほぼその通りになりつつあります♪
そして、また先日、占ってもらいました・・・・・





【裏編集後記】

悦月さんに、あたしのダーリンを占ってもらいました。
これからが、とてもいい運勢とでました。
これから・・・・・これからね♪





そう、コレからいいって言われると、あたしとしては喜んじゃいましたよ♪
だって、ダーリンの幸せはあたしの幸せでもある。
そうなんですよね。
決して献身的なあたしではありませんが、相手を思いやる気持は、普通に持ち合わせて
いるつもりです。

今まで、ちょっと人より長く独りぼっちだったので、これからは、なんだか
楽しみな展開で、いまからワクワクしてしまいます。

友人たちは、みんな羨ましいわね〜って言いますが、ほとんどの皆さんが通ってきた道。
昔はみんなそんな事があっただろうに、何故だか忘れちゃってるのかな?

あたしからすれば、友達のほうが羨ましいよ。
愛する人と一緒になって、愛する人の子供を産んで、生活している。
何が不満なの?って不思議に思っちゃいます。

巷では、mixiで主婦が狂ってるとか、ニュースにでているのをよく見かけますが、
お互い、優しい気持で接していけば良いんじゃないの?なんて思いますね。

相手を思いやる気持ち、大事にしましょうね。

そして、人間とは欲求を満たされると、更なる欲望を持つもの。
それが叶わないと、ブラックな方向に走りがち。

今一つ自分を見つめ直しましょう。


あたしも、自分を見つめ直して、これからの折り返し人生を楽しんでいこうと思っています。


posted by ふうちゃん at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。